子吉川を眺めながら皆んなで由利本荘市歌を歌うこどもたち(令和6年3月16日(土)活動報告)

インターバル速歩

5時半気合いのスタート
なかいちコース 

午前

秋田市→本荘

□事務所にて
市内の方から、感動したと動画が送られてきました。
水辺プラザで小学生の方々がお友だち同士で、子吉川を眺めながら、由利本荘市歌を一緒に歌っていました。
かわいらしい笑顔と歌声に、由利本荘市への愛着を感じ感動しました。
そう、わたくしたち大人たちはこの子たちに最高のふるさとを引き継がなければならない。
エネルギーをいただきました。

県議会昨日で予算の総括を終えました。
18日予算特別委員会、各常任委員会の討論採決。
19日本会議で委員長報告、討論採決をします。
さあ、ラスト頑張るぞ!
と事務所で拳を上げた。

午前

本荘→大内へ

□ポポロッコへ
14時頃
元同僚たちに会いに行きました。
決まったこと、今後のことについてお話をお聞きしました。

午後

大内→東由利

□湯楽里へ
15時半頃
小野家、阿部家いとこ会を開催
活動報告会を開催
株主として自分ができることをします。

午後

東由利→本荘へ

□友人と懇談
世代の異なる誠実な友人の門出を祝福!
新たな出会いがワクワクを生む!

午後