令和3年9月9日(木)活動報告

今、10日の2時です。
倉庫事務所で原稿作成です。

虫たちも静かな音楽会で付き合ってくれています。
父が座っていた椅子で仕事していると自分の中に父がいて応援してくれているようです。

食品卸は山村部でも商売が成り立つぞ!といつも目をキラキラさせて、朝から晩まで仕事していた父です。
そんなことを思いながら、ようやく一段落着きました。
寝るのがもったいないです。

昨日9日は朝、振興局から、仁賀保矢島館合線の狭隘箇所への退避所、スプーン側溝への付け替えによる退避所化完成の報告があり、現地を確認してきました。
後は、ひたすら缶詰おじさんです。
一般質問の4項目のうち、3項目を何とかでかしました。

あ、銀の雨が降ってきた!
災害にはなるなよ。