令和5年1月7日(土)活動報告

東由利→本荘

□辻立ち7回目
7時半から8時まで
二番堰交差点にて
昨日の新年祝賀会にて、板金業の社長さんが23歳の女性が応募されて、採用した。ご本人はバイトで板金の仕事をして、面白いと思い、正社員になって板金の仕事を極めたいと思い応募した。とのことでした。
今朝の辻立ちにて同社の車が現場に向かっているのを発見。手を振りエールをおくりました!

午前

本荘→東由利

□コロナ対策について
昨日いただいたご意見を県上層部に直接伝えました。(電話にて)

□須郷田集落春祈祷・新年会
3年ぶりの集落行事。やはり対面の場がコミュニティには必要です。

午前

東由利→本荘

□街中地域づくり意見交換会
停車場栄町線沿いの方々から県政、市政に関するご意見をいただきました。

□東由利中同期会
17時から
これから開催します。

午後