令和5年3月23日(木)活動報告

朝の空気の香りはますます川の土や山の木の香りがミックスし生命感が濃くなる。これが春の香りか。

インターバル速歩

歩道にて
思いっきり腕を振る。思う存分歩く。

午前

東由利→本荘

□辻立ち73回目
二番堰交差点にて
7時から7時半

午前

市内企業朝礼参加

洋上風力発電産業への参加。楽しみだけです。
と社員の方がワクワク感を表現された「由利本荘市版下町ロケット」
さあ、英語を勉強しよう!

午前

市内企業訪問

運送業の会社にご挨拶

午前

水林新生園訪問

この4年間定期的に訪問させていただき、コロナ禍における要支援対応事項について教えていただき、県に要望したり、一般質問に反映させていただきました。
本日は4年間の活動報告と最近におけるコロナ対策の現場での浸透状況(抗原検査キット配布状況など)及び利用者の皆様の就業の状況をお聞きしました。コロナ禍が落ち着き、お仕事が戻りつつあるようです。

午前

本荘→東由利

□地区訪問
夕方まで東由利地区訪問

午後

東由利→本荘

□事務所にて
打ち合わせ

午後